GOLD WIN の覚醒  BINは なぜ? GOLDWINをセレクトしているのか

いつもBINをご愛顧いただきありがとうございます。BINディレクターの阿久津です。

驚異の台風も去り、平穏な日々がおくれております。

今回はなぜ、GOLDWINをセレクトしているのか?という点に特に焦点を当てて

お話させていただきます。

僕は、ここ最近アクティブな趣味がとても増えております。

その中でも登山、スノーボードは特に重きをおいています。これからのシーズンはスノーボードのことで頭がいっぱいです。笑   ただ、ちゃんと仕事はしておりますよ。。。笑

このような趣味が増えるとどうしても必要になってくるギア物。山はなめてかかると本当に死にます。  僕は登山中に、目の前で見たことがあるので、その過酷さを知っています。スノーボードでもバックカントリー派なので雪山の怖さを身を以て体感しております。

だからこそギアはとても重要です。 その上で、、、

ファッション大好きな私が選ぶ今一番好んで着用しているブランドこそが ゴールドウィン なのです。  ゴールドウィンはベースはスキーですが、僕はあえて、山登り、スノーボード、そして街着として愛用しているのです。 いま敢えて選ぶというセンスが、どんな業種であっても大切になってきている時代だと思います。 決められたルールを自分のセンスで打ち破る。

これはファッション好きにとっては永遠のテーマでもありますしね。

それなら、みんな大好きノースフェイスでしょ!って方もいると思います。僕もたくさん持ってますよ。でも僕らBINが伝えたいのはゴールドウィンなんです。この違いが、僕はBINのカラーだと思っています。そして通ってくれているお客様はそれをわかってらっしゃる玄人さんだとも。

というか、趣味がセレクトに影響しまくってるじゃないか! と思われそうですが、まさに その通り です! 好きなものを自信を持ってお客様に進めたいから、

本当に良いと思うものばかりを仕入れています。

全ての商品に思い入れがあり、それをBINを好きでいてくれる人に届けたいと常々思っております。

GOLDWIN / Tellus Jacket / NB / ¥54,000+tax 

だからこそ、街着では難しそうと思われるような、イギリスチームのレプリカモデルまで仕入れています!これを街でもゲレンデでも着れるウエアにしちゃうくらいの、オシャレ猛者を待っています!!笑

見れば見るほど、拘り抜いた圧倒的なディテール。 熱を逃がすベンチレーション、ポケットの多さなども実際にものを見てドキドキして欲しいです。

これこそが、ゴールドウィンを仕入れている大きな要因です。

スポンサー付きまくってる感。W

拘りの内装。内ポケット右。 僕はここに何を入れるのでしょうか? 雪山を想像してみてください。ワクワクしますね〜

内ポケット左。 ここで赤!!のファスナー使い。。

ゲレンデのレストランでパッとウエアを脱いだ時、深紅のファスナーがちらり。。

見栄え3割り増しです。

保温性を高めるトリコット裏地。このグリッドがたまらない。。ニヤニヤ

保温は本当に大切です。生きろ!!

何よりパウダースノーを楽しむ方には、必須!パウダーガード!! コレあるとないとでは大違い。

経験者は語る。

本当にパウダースノーは魔法です。滑っていると全ての嫌なことも忘れさせます。

そして、まさかのフードは取りはず可能!!スタイリッシュなビジュアルへ変化。

街着でフードが邪魔なら取っちゃえばいい。 本当にいい。

ここまで話せば、魅力に気づいてくれた方は、全国1億3千万人の内 絶対1人はいるはず!!僕をいれると2人!  自分の殻を、自分のセンスで突き破れ!! と声高に山頂で叫びたい。笑

本当に良いものは見てみないとわからないと思います。

僕はあなたを待っております。

今回は、僕が思いをかけて仕入れをしているある一つのブランドをお伝えしてみました。

BINスタッフは、皆んな熱い想いを持って毎日洋服と戯れております。

こんなお店に是非遊びにいらしてくださいね。

BIN Written by: