THE NERDYS / CORDUROY reversible pants

既製品の最高峰を目指しているブランド「THE NERDYS」から、

これからの季節にピッタリな新作パンツが入荷しました。

暖かみのあるコーデュロイ素材のアイテムって、寒い季節に恋しくなりますよね。

 

太めのウエストをコードで絞って穿く仕様や、サイドを跨ぐように作られたポケットが特徴。

でも、こちらただのコーデュロイパンツじゃないんです。

実は裏地がスーピマ綿を使用した打ち込みの良いバーバリーコットンになった、

リバーシブルイージーパンツなんです。

さらに、コーデュロイを裏地に履くことで、かなり保温性も高くなります。

 

 

USA TRADITIONのオリジナルワッペンが程よいアクセントに。

実際に履いてみるとこんな感じ。

THE NERDYS / CORDUROY reversible pants  ¥27,000+tax 

表と裏でガラリと雰囲気変わるので、お得感がありますよね。

さらにさらに、それぞれカラーバリエーションも豊富。

上品なグリーンの裏は、渋いブラウン。

目の覚めるようなレッドの裏はカーキと、カラーバリエーションを楽しめるのもこのパンツならでは。

是非、店頭に実物を見に来てください。

 

BIN Written by: