セットアップスタイリングのススメ

こんにちは、Bin Tokyoです。

秋の陽気が気持ちよい時期になりましたね〜!!

暑いのが子供の頃から苦手な私は、

今年の猛暑にかなりヘコたれていたのでやっと涼しくなってきて嬉しい限りです!

芸術の秋・食欲の秋など色々な事やモノが楽しめる時期ですが

やはり声を大にして言いたいのは「オシャレの秋」。

本日は秋だからこそ着たい”素材”や”カラー”にこだわった

『セットアップスタイリング』をご紹介いたします!

GOLDWIN / CREW NECK FLEECE / Coyote / ¥22,000+tax

EFILEVOL / 3W Corduroy Twisted Skirt / BroWn /¥28,000+tax

Fracap / with Real sheepskin boa / Miele / ¥27,000+tax

今時期らしいウォーム感のある素材を使用し
トップスとスカートのカラーをワントーンで仕上げたスタイリング。

本気のアウトドアウェアを街着として着る、のがポイントです!
ボトムスまでカジュアルなアイテムにしすぎると、
身長150cmの私は「着られている感」が強くなりすぎるため
ロングスカートで女性らしいシルエットをプラス。
シューズにはボアサンダルを選びトップスとのボリューム感を統一したのもポイント。
全体的にウォーム感があるからこそソックスを入れず、スリットや裾から見える
素肌で柔らかさをアクセントにしました。

EFILEVOL / Cuff Bag / Gray / ¥5,500+tax

EFILEVOL / Corduroy Raglan Sleeves Dress / Gray / ¥24,000+tax

EFILEVOL / Corduroy Slim Pants / Gray / ¥15,000+tax

同素材のロングワンピース、スリムパンツ、バッグを使った
「THE・セットアップ」なスタイリング。
上でご紹介したスタイリングよりもシックでカッコイイ女性をイメージしてみました。


ロング丈のワンピースは首元のデザインやゆったりしたシルエットが
アンニュイな雰囲気ですが深く入ったスリットから同生地のスリムパンツを
見せることで下半身はシャープな印象に。
大振りなアクセサリーを身に纏い赤いリップを塗る、ようなキメキメのスタイリングが
できるのも秋冬ファッションが楽しいポイントですね!

セットアップと一言で聞くとイメージするのは
同じ生地のアイテムやカラーリングでの組み合わせですが
近い素材感や風合い、小物のカラーリングなどで合わせるのも◎
一定の概念に縛られずにどんどんと新しいスタイリングで
ファッションを思う存分楽しみたいなと私自身思っています!

ぜひ皆様と店頭でお会いできるのを楽しみに本日も店頭でお待ちしております!

BIN Written by: