WOODYA PARKA 再び

THE NERDYSより入荷している、WOODYA college parka

collegeシリーズの中でも先シーズンでは最も早く売り切れた人気な一着です。

今日はそんなアイテムを使ったスタイリングをご紹介です。

18AWでTHE NERDYSのBOA M-51を買って頂いた方、ミリタリーがお好きな方にはオススメのスタイリング。

グレーのパーカーって色々なスタイリングの中和剤的な存在というか。

しかし、ただ合わせやすいってだけが取り柄じゃないのがTHE NERDYSが作り上げたパーカー。

・一枚着でも◎

写真でもお分りいただける様に、まずはフードの立ち具合◎

そして次に、腕に溜まるシルエット◎

そして、このパーカーにアクセントを与えていくれている丁度良い『WOODY ALLEN』のプリント◎

どこをとっても良いんです。

前後通して見受けられる美シルエット。

余談ですが、このパーカーを買って頂いた方が実は一番気に入っている部分が裏地だったりしてます。

最近は裏起毛のパーカーが多く、パイルになっているものが意外と少なかったり。

汗をよくかかれる方にも、もってこいなんですよね。

更には洗濯を繰り返しても、へこたれないタフなボディ。

オールシーズン使えますし、まだ寒いけど春夏のアイテムが何か欲しいなんて方には

ピッタリだと思います。

そして、そんな素敵なパーカーに合わせて欲しいのが、

THE NERDYS / FATIGUE easy pants / Navy / ¥24,000+Tax

綺麗目なパンツに見えますが、履いてみるとかなりの楽さ。

一度履くと止められないですね、これは。。。

気張らずに、でも適当な格好では出歩きたくない。

同じ洋服好きとして、分りますよその気持ち。

そんな貴方にオススメしたいのが今日のパンツ、そしてスタイリングです。

THE NERDYS / WOODY college parka / Gray / ¥27,000+Tax

BIN Written by: