EFILEVOL / Shirt O/P

3月も後半に入り都内では今週中にも桜が咲く予報。
店頭ではさらりと羽織れるシャツや
レイヤードにピッタリなベストなど
春先のスタイリングを楽しみたい方が増えて参りました。

本日は今時期にオススメなシャツワンピースをご紹介。
EFILEVOLよりShirts OPが入荷しております!

 

EFILEVOL / Shirt O/P / Stripe / ¥23,000+tax

EFILEVOL / Shirt O/P / Check / ¥23,000+tax

爽やかなブルーとスマートな印象のチェックの二色展開。
薄手でハリのあるコットン生地を使用しているので
ダークカラーでも重くなり過ぎず軽やかな雰囲気に。

デニムやレギンスをチラ見せさせたいざっくりスリット。
ワイドパンツをレイヤードしてベルトでウエストをしめたり
タイトなレギンスを合わせふくらみのあるシルエットを楽しんだり
小物やボトムスで雰囲気を変えて着られるのが嬉しいですね。

首元は少し高めなハイネック使用。
たっぷりつけたシャーリングでふんわりと柔らかなシルエットに。
大ぶりなイヤリングやネックレスなどアクセサリーを合わせて
洗練されたスタイリングは如何ですか?
先日のショップブログでもオススメスタイリングをご紹介していますので是非ご覧ください。
この春着たい!”SPRING STYLING”

ADISH / Zip Sweatshirt Logo / Green/ Black / ¥33,150+tax

Parra / 6 panel hat garage oil / ¥6,500+tax

女性ならではのワンピーススタイルは
ボーイズライクなスウェットやキャップで外すのが◎
ソフトなミントグリーンとイエローのカラーリングが春らしいですね。

EFILEVOL / Leather Vest / ¥26,500+tax

EFILEVOL / Cuff bag / ¥6,000+tax

ハードなイメージのレザーベストと合わせても
ワンピースならではの柔らかさが小洒落た印象に。
小ぶりなバッグと合わせて女子感強めなスタイリングもオススメです。

寒い時期はどうしても防寒対策も含め
パンツスタイルが増えがち。
ワンピースを着る日は身のこなしもいつもより柔らかくなり
なんだかいいオンナになった気分になりますね。

組み合わせるアイテム次第でカジュアルにもエレガントにもなってくれるシャツワンピース。
今年の春は可愛いだけじゃないワンランク上のスタイリングを楽しんでみては如何でしょうか?

BIN Written by: