6/1からBIN TokyoでスタートしたDARENIMO POPUP SHOP。

週末は多くの方にご来店頂き、誠にありがとうございました。

デザイナーのキムさんにも在廊頂き、アイテムの魅力やブランドの話などを直に聞ける良い機会になったかと思います!

東京店では6/9(日)まで、

富山店は6/15(土)〜6/23(日)の期間で

引き続きPOPUP開催致しますのでぜひ皆様チェックしてください!

昨日のブログでは富山店で開催されたStill.のアイテムとBINを組み合わせたスタイルをご案内し、新鮮な雰囲気を楽しんでいただけたかと思います。

本日もいつもとは違うテイストが感じられる

BIN×DARENIMO 

のスタイリングをご紹介致します!!

EFILEVOL / Big Border Loose Polo Shirt / ¥16,000+tax

DARENIMO / M-65 heringborn pants / ¥12,500+tax

DARENIMO / 925 silver service neck/wrist lace / ¥4,800+tax

爽やかなカラーリングのポロシャツ×ヘリンボーン生地のワイドパンツ。

首元には実際のシルバーボタンを使ったアクセサリーをじゃら付けしポイントに。

キャップ、ボトムス、スニーカーの色味で渋さを出してやんちゃ過ぎない少年スタイルに仕上げました。

THE NERDYS / RUGBY t-shirt / ¥13,000+tax

DARENIMO / M-65 heringborn pants / ¥12,500+tax

渋さと爽やかさが絶妙なバランスのシャツスタイル。

トップス、インナー、キャップのカラーをボルドーで統一し、敢えてボトムスにホワイトをチョイスした色合わせが抜群です。

ヘリンボーン生地のパンツはワークやミリタリーライクな力強さを持ち、明るいホワイトでもしっかりとした存在感が◎

ウェアでトーンを合わせつつバッグやスニーカーで色味をプラスした小技も真似したいですね!

誰にも、どこでも着られるアイテムを提案しているDARENIMO

どんなスタイリングにも合わせやすく、気負わないオシャレが楽しめるのが魅力的です。

ぜひ店頭、WEBSHOPでご覧ください!

BIN Written by: