BIN × Chinami Kudo / Fluffy Tee ~Tokyo別注 ~

この度BIN Toyamaを皮切りに、BIN Tokyoでも行われている

Produce by Chinami Kudo 『Fluffy』

沢山のお客様にご来店頂き、心より感謝申し上げます。

さて、富山では2日で完売、予約でも大好評を頂きました

『Fluffy Tee』。

今回は新たなデザインで販売を開始しております!

彼女による特別な一枚

デザインはChinami Kudoの直筆によるもの。 フロントに施された、

『I want to be fluffy without seeing reality.』は 私は現実を見ずにふわふわしていたい。

という今時の若者を思わせる一言。

新たな職業だったり、新たな文化だったりが常に生まれ続ける刺激的な日常。

時にはそんな刺激から逃げたくなる事もあるでしょう。

そんな時はこのTシャツを着て、少し気楽に考えて自分を癒してあげてみては如何でしょう?

様々なスタイルにフィット

フロントに小ぶりにプリントされているため、適度な存在感が◎

一枚できるのも勿論良いですが、

羽織の隙間からチラッと覗くのもまた可愛いです。

工藤ちなみ本人も、前回デザイン同様

プリントの位置や大きさには拘りを持って作っております。

『デカすぎかな?』『これは微妙だね〜』『もうちょっと下かな。。』

と試行錯誤ながら製作された彼女の思いが詰まった一枚です。

 

EFILEVOL / Mesh Coat / Khaki / ¥18,000+Tax

BIN × Chinami Kudo / Fluffy Tee / White / ¥5,500+Tax

BURLAP OUTFITTER / TRACK SHORT / Orange / ¥5,600+Tax

BIN Written by: