BOTSU exhibition Talk Event report

8/24(土)から始まり大きな反響を頂きましたBOTSU展。
タイトルにもなったボツとは、一体何だったのかご来場いただいた方々には
あのチャーミングなボツさんの笑顔が頭に浮かぶことと思います。

多くのお客様や高畑充希さんをはじめとする女優さん、
モトーラ世理奈さんをはじめとするモデルさんにもご来店いただきました。

新しくBINを知っていただける最高の機会をくださった大辻さん、本当にありがとうございました。

昨日9/1(日)は若手映画監督枝優花さんと大辻さんのトークイベントが行われ
来場者が入りきらないほどの皆様にご来場いただきました。

トークイベントの内容は
写真家である大辻さんと映画監督・写真家の顔を持つ枝さんのお互いの仕事に対するお話。
一瞬一瞬を切り取る写真と映像にしていく映画では
ここまでも作り方や頭の使い方が違うんだ!ととても興味深い内容でした。

予定していた一時間を大幅に超えてもなお続く白熱したトーク。
皆さんからの質問にも熱心に答えるお二人の姿が印象的でした。

今後もBIN Tokyo/BIN Toyamaでは様々な”面白い”を表現する場所として
皆様にファッションだけではない様々な角度からのカルチャーを提案していければと思います。

今後も興味深いイベントを続々予定していますのでぜひチェックしてみてください!

BIN Written by: