Turtle Neckをどう着こなすか。

毎日のスタイルを考える中で、着回しができるアイテムを持っていると幅を広げられて、

よりファッションというものを楽しむことができます。

いわば”キーアイテム”

というものですね。

少なからず皆さんも、何着か持っているのではないでしょうか?

ただいくら着回しができても飽きは必ずきます。

そろそろ新たな着回しアイテムをと、、

あまり持ってないけど便利なアイテムが欲しい、、

今回はその思いを叶えるべく、EFILEVOLより新作アイテムのご紹介です!

EFILEVOL / Colour Turtle Neck Pullover / Blue, Brown /¥12,000+tax

 

・Turtle Neck Pullover 復活

昨年のEFILEVOL19PSにて、人気が高かったタートルネックのプルオーバー。

使い勝手がよく、再び発売する形となりました。

今期は新たに鮮やかな色合いがある、Blueを追加。

ユーモアさに定評のある、EFILEVOLらしいカラーバリエーション、

その他にも定番で扱いやすい、White、Black、Navyもございます。

コストパフォーマンスにも優れているので、WhiteやBlackを一枚、

さらにもう一枚にBlueを持つものいかがでしょう?

・思い切った配色を。
Yarmo / Oversized Shirts / White /¥29,000+tax
THE NERDYS / PRIMALOFT cap with BURLAP OUTFITTERS / Coyote /¥8,500+tax
PIENI / Micro Mini Boston / Black /¥23,000+tax
SALOMON / SPEED CROSS 4GTX / Bk/High Risk/Med /¥18,000+tax

オーバーサイズの白シャツを羽織り、ゆるい大人っぽさを見せながらも、

トップスのBlueSALOMONのシューズでいい抜け感を演出。

秋冬は配色がBrownやBlackと、重ためのカラーになってしまうので、

そんな時にBlueのカラーリングを上手くレイヤードさせるのもいいですね!

ユニセックスで着用できるYarmoのOversized Shirts。

以前も紹介しましたが、Yarmoの生地感やデザインは、スタッフもお墨付きのものとなっています。

・野暮ったさに。
CONICHIWA bojour / Cb NATIONAL MTM / PINE GREEN /¥8,500+tax
DARENIMO / M-65 heringborn pants / Ecru /¥12,500+tax

タートルネックを生かして、レイヤードにもかなり便利な一着。

キャッチーなスウェット、太めのミリタリーなパンツなど、

野暮ったさを持ったスタイリングにも上手くハマるかと。

スウェットの中に着込むことで、野暮ったさのあるイメージをシメてくれます。

大きめのサイズを着用し、裾からちらっと見える秋らしい配色も◎

パーカーや、女性らしいデザインを持ったアイテムにも。

もちろんトップス一枚でも着て頂いても構いません。

言ってしまえば、クセなく何とでも相性が良いと思います。

Colour Turtle Neck Pulloverをどう着こなすか。

一枚でも二枚でも持っておけば、様々な着こなしができると自信を持って言えます。

再び発売した、Colour Turtle Neck Pulloverを”キーアイテム”に。

ぜひとも手にしてスタイルの幅を広げてみては。

BIN Written by: