J&S / BRITSH ARMY PCS LIGHT WEIGHT DOWN SMOCK

先日より気温もグッと下がり、夜も半袖では歩けない季節となりました。

昨年の寒さを思い出すと、嫌になってきますね。。。

そして今年もいよいよ、アウターの季節がやってきますね。

早めに準備しておく事で、今年の冬は快適に過ごせるかと思います。

本日は、他には無い『変わったダウン』を紹介します。

ハーフジップで、身幅は広め。

インナーには厚手のパーカーを持ってきてもこの通り。

冬にインナーが薄手のものしか着込めないようじゃ冬は安心出来ません。

中に着込んでも嵩張らないアウターは、冬に確実に重宝します。

今回はメインとしてスタイリングを組んでいますが、インナーダウンとしても使えるスタイリッシュさも

持ち合わせています。

ADISH / Hoodie Shakeh Lakiya / Black / ¥42,000+Tax

注目すべきは男心擽ぐるディテールの数々。

サイドのジップ式のスリットや袖に取り付けられた止水テープのベンチレーション。

サイドのポケットやアノラック様の胸ポケット。

見ているだけでも欲しくなる、そんなアイテムです。

サイドのジップを開ける事で、この様にインナーも見せられます。

ロング丈のスモックシャツなどと合わせるのも良いかもしれません。

中がパーカーであれば、ハンドウォーマーとしても使えます。

「人と被りたく無い」、「変わったダウンが欲しい」そんな貴方にぴったりなダウンジャケットです。

各カラー1点づつの入荷ですので、お早めに。

J&S / BRITSH ARMY PCS LIGHT WEIGHT DOWN SMOCK / coyote , Black / ¥45,000+Tax

BIN Written by: