DARENIMO 19 FW Men’s Style

昨日発売した『DARENIMO』。

先日はレディースのスタイリングをご紹介しましたが、

今日はメンズのスタイリングをご紹介です。

EFILEVOL / Padding Coat / Black /¥51,000+tax

身長が低く細身の富山スタッフですが、、、。

緩めのパンツにボリュームのあるロング丈を合わせて、スタイルアップを図ったスタイリング。

緩いアイテムって身体の線を隠せるので、身長が低くても雰囲気を出せるなと個人的に思っています。

足元もボリュームのあるスニーカーを合わせるのが◎

DARENIMO / corduroy big shoulder bag /  Black / ¥10,000+Tax

インナー、バッグ、パンツ共に『DARENIMO』

コートを脱いでも、充分に完成されたスタイリング。

特にバッグは、身体の線に沿う様な作りなので、かなりスタイリングに馴染みやすくお勧めです。

DARENIMO / pocket thermal L/S /  Black / ¥7,800+Tax

サーマルは、胸の付属ポケットがアクセントに。

身幅を広く取ったボックスシルエットのサーマルは意外とある様で無かったもの。

落ち感が出るので、一枚でもかなり使いやすいです。

DARENIMO / cotton balloon big pants / Beige / ¥14,000+Tax

毎度人気のパンツから新作がリリース。

バルーンの様にかなり大きくなシルエット。

ベルトループが付いているので、誰でも履きやすいものとなっております。

秋冬らしいブラウンはこれからの季節に重宝しますね。

BIN Written by: