Staff Recommend “Pregá” Mens Styling

三連休初日は晴れ空が広がりお出かけ日和となりました。

BINでは本日1/11(土)より三日間限定で”FINAL SALE”を開催中。
2019AWアイテムもTHE NERDYS/EFILEVOLは40%OFF、
ADISHやParraなどのセレクトブランドは30%とかなりお買い得にご案内中です。

そして2020SSシーズンの新作アイテムも本日より本格始動。
入荷後カラーサイズがほぼ完売となった”THE BONNE SUITS”や
19AWシーズンも大変人気の高かった”SOUNDS AWSOME”など
大注目なアイテムが入荷しております。

その中でもピックアップしたいのが新規取扱ブランド“Pregá”
昨日はブランドのコンセプトや1stデリバリーのアイテムをご紹介しましたが
本日はメンズスタッフによるスタイリングをご案内いたします!

Sounds Awesome / SA Logo embroidery Parka / A.gray , Yellow , Brown , Black / ¥12,000+Tax

Pregà / FRINGE denim pants / Indigo×White・Indigo×Turquoise・Indigo×Yellow / ¥25,000+tax

本日より発売スタートとなった”SOUNDS AWESOME”のパーカーと合わせ
カジュアルなテイストできめたスタイリング。

パーカー×デニムというオーソドックスな組み合わせですが
だからこそビーズフリンジのアクセントが映えますね!
メンズが履いても足の線が綺麗に見えるシルエットは
オーセンティックなスケーターファッションのよう。

定番同士のスタイリングだからこそ
細部にこだわったアイテムを選ぶのがBIN流です。

THE NERDYS / BOA M-51 / Ivory , Olive , Black / ¥66,000+Tax
→¥46,200+tax 40%OFF

Pregà / FRINGE denim pants / Indigo×White・Indigo×Turquoise・Indigo×Yellow / ¥25,000+tax

まだまだ寒い日もある1月半ば。
手放せないのがヘビーアウターです。
とはいえ少しライトな雰囲気を出したいのが今時期。
ウォッシュの効いたインディゴにホワイトビーズが揺れるデニムパンツはいかがですか?

その他のカラーリングをブラックでまとめて
パンツでバランスをとるとシックな中に柔らかさが出て◎
あえてキメ過ぎない、そのバランスが大事ですね。

AIRWALK / ONE / Navy / ¥12,800+tax→8,960+tax

30代以降のファッションフリークには懐かしく
若い世代にはストリートのリアルを感じさせるAir Walkのスニーカー。
太めのチノパンなどと合わせがちですが
スケシューならではのボリュームにもハマるフリンジデニム。
やんちゃな雰囲気はライトアウターや無地TEEなど軽めのトップスにもはまりそう!

Paraboot / DAX / Velour Daim / ¥66,000+Tax

クラシカルなParabootsのローファーには
爽やかな配色が目を引くインディゴ×ホワイトのフリンジデニムを。
トップスをハイネックやボタンダウンシャツなどエレガントなアイテムにした
シックなスタイルはいかがでしょうか?
足首を見せるスタイルでも、柄物ソックスをチラ見せさせても
足元をとことん遊んじゃうのがおすすめです。

スタイリングのようにレザーブーツを合わせるのももちろん素敵ですが
スニーカーやライトカラーのローファーなどとの相性も◎

“何に合わせよう?”ではなく”なんでも合わせちゃおう!!”
私たちBINが提案したいスタイル。
お試しになると案外しっくりきて新しいご自身に出会えるかも!?

店頭ではレディースからメンズまでサイズ取り扱いございます。
ぜひ皆様お誘い合わせの上店頭に足を御運び下さいませ。

BIN Written by: