BIN流”媚びない女子”のススメ

いつもBINをご愛顧頂きありがとうございます。

“ダサいはかっこいい”をモットーに
独自のスタイルを提案し続けているBIN。

“トレンドを追うのではなく、好きなものを好きなように着る”
もしかしたらダサいくらいのファッションが好きな人たちは
とてもカッコいい!!と私達は信じています。
そのスタイルはメンズだけではなく、もちろんレディースにも、
むしろレディースだからこそ出来ることもあるはず。

そこでBINでは新たに「媚びない女子」と言うスタイルを提案させて頂きます!


what is 「媚びない女子」?

メンズ、レディースに囚われず
“好きなものを好きなように着る”
“可愛いものは可愛い”
の気持ちを持ったスタイルを好む女子の総称。

メンズライクなだけではなく、かと言ってガーリーなだけでもない
その時その時の気分でときめいたものを
常識に囚われずに着ちゃうのがBINが考えるイケてる女子です。

流行りに流されず・周りの人達に媚びず・自分らしいファッションを楽しむ
それってとても大事な事。
BINが提案する”ダサいはかっこいい”のメッセージは
ダサいくらい自分のスタイルを信じて、ファッションを楽しんで
周りに媚びない自分だけのカッコいいスタイリングを楽しんで頂きたい!
という気持ちが詰まっています。

メンズファッションに比べ、着られるアイテムの幅も多く
メイクや髪型、アクセサリーなど楽しめるアイディアが多いのは女子の特権!
思いっきり好きな服装を極めて毎日を楽しく過ごす
自由でカッコいい女性のスタイルは令和の時代にもフィットする、と信じています。


TOPS:THE NERDYS / FATIGUE shirt / Gray / ¥24,000(+tax)

BOTTOMS:THE NERDYS / CHECK tapered slacks [for Unisex] / Blue Check / ¥24,000(+tax)

BELT:Martin Faizey / 2/1 inch Shackle Belt / ¥14,000(+tax)

メンズアイテムだけでもこんなにおしゃれにスタイリングしちゃう。
女性の中でも個性が際立つ

SKIRT:NEHERA / SOEL / BEIGE / ¥55,000(+tax)

その他:私物

時には“エレガント”を感じるモードなレディーススタイルの日もある。
甘すぎるのは好きじゃない。

TOPS:EFILEVOL / My Private Weekend L/S / White / ¥9,000(+tax)

SHORTS:THE NERDYS / SEEASUCKER short pants [for Unisex] / B.Stripe / ¥15,000(+tax)

HAT:EFILEVOL / EFILEVOL x COMMON EDUCATION NYLON HAT / Turpuois /¥7,800(+tax)

たまには少年の様なポップでやんちゃなスタイリングも楽しんじゃう。
限界なんてない。

このトップスにはこのテイストを合わせなきゃ、とか
自分にはこの雰囲気しか似合わない、とか
意外と自分自身の思い込みに囚われて、自分の可能性を狭めてしまいがちです。

でも、そんなことないんじゃない?
だって
私たち女性は、自由です。

皆さんが自分たちの本当に好きなスタイルで
日々を笑顔で過ごしていけるように
BINではこれからも“媚びない女子”スタイルを提案し続けて参ります!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により
日々不安な気持ちでお過ごしの方も多いかと存じます。
BINではファッションを通じて
少しでも皆様に楽しんでいただけますよう今後もスタッフ一同尽力して参ります。
​​​​​​​今後もBINのご愛顧の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

BIN Written by: