BIN×EFILEVOL 10th Collaboration Item !!

いつもBINをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

街中でも半袖やTシャツ1枚で日中を過ごす人が

増えてきている印象になってきましたね!

実際、自分自身も暑がりなのでTシャツ1枚で過ごす時間の方が長いです。笑

そんな今時期だからこそご紹介したいアイテムがついに発売されました!!

先日のBIN10周年を記念して、

BIN×EFILEVOLの別注アイテムとなっております!

それでは早速ご紹介していきます。


 

BIN×EFILEVOL / Corduroy Shorts c/w Dickies “BIN 10th” / 17,600円(taxin)

Col . Black / Size . 1 , 2 , 3

先シーズンに引き続き2回目のDickiesとのコラボで、

今季はショーツタイプで実現!

定番の874を元に腰から裾にかけてのラインを修正し、

インラインにない完全オリジナルシルエットになっているのがこのアイテムのミソです!!

着用時は見えなくなってしまいますが、

BINタグ・EFILEVOLタグ・Dickiesのアイコンが揃っているのが

めちゃくちゃカワイイ、、、!!!

シーズンが外れたときは、部屋に飾っておくだけでも非常に映えます。

バックの左後ろポケットの引き手には、

EFILEVOLオリジナルの編み込みチャームを採用しています。

やはりこれもただDickiesのショーツを買うのと大きな差だと思います!

Dickeisのインラインにはない

大人の遊び心がEFILEVOLコラボによってひしひしと感じられるのが

好きな方も多いはず!!

EFILEVOL提案のコーデュロイ生地は、

夏場でも暑くなりにくいので快適に過ごせることもできます!

スタイリングサンプルとして、

EFILEVOL / Loose Fitted Tee / 11,880円(taxin)とシンプルな合わせに

新入荷ブランドIYSOのインパクトあるスニーカーで纏めてみました!

まだ半袖一枚じゃあ寒いよーという方には、

このようにシャツを羽織るだけで落ち着きのある雰囲気に

表情を変えてくれます!

着用しているシャツやTシャツもWEBSHOPからご覧いただけます!

↓↓↓

EFILEVOL Items


最後になりましたが、

BIN 10th collaborationアイテムなので数量限定となっています、、、!!

店頭で先出ししていたため残りも少なくなっています。

お早めのご検討を!!

 

BIN Written by: