21SS Print Tee Collection

いつもBINをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

連日、ブログやメルマガで

ご案内をしております“BIN T-shirts Collection”。

最後はブランド問わず、

BINで取り扱っているプリントTをまとめて

ご紹介いたします!!


EFILEVOL

EFILEVOL / INTERNATIONAL Satellite Tee [Heavy oz] / 8,800円(taxin)

まずは毎シーズン人気を誇っている、

EFILEVOLのインターナショナルシリーズからこの1枚!

ステッカーをそのままTシャツに貼り付けたようなプリントが◎

EFILEVOL  / INTERNATIONAL Satellite L/S / 9,350円(taxin)

同じデザインのロンTもございます!!

諸州や冬場のインナーとして、

手に入れて損はないです。

EFILEVOL / Mosaiced Famous Painting Tee [Heavy oz] / 8,800円(taxin)

有名な絵画にモザイクをかけてプリントしているTee。

今回はウジェーヌ・ドラクロワの絵画

”民衆を導く自由の女神”。

ドラクロワの表現豊かな筆使い、

光や色の効果に対する技術的な探求は、

のちにルノワールやゴッホをはじめ、

印象派の画家たちに多大な影響を与えた。

また、ドラクロワのエキゾチックなものへの情熱は、

象徴主義の芸術家たちに影響を与えている。

と、やはりすごい人の絵画なわけです、、、。

デザインとしてではなく、

芸術という面で捉えるのもなかなか面白いのかと!

EFILEVOL / Fashion L/S [Heavy oz] / 6,930円(taxin)

“ファッション”とだけプリントされているシンプルなロンT。

おかげさまでTシャツは完売しましたが、

ロンTだけ少し在庫があります!

無地を着たい、けど他の人とはちょっと違うのを着たい、

そう思っている方にオススメしたいです!


SOUNDS AWESOME

SOUNDS AWESOME / FIND THE HOPE T-shirt / 7,700円(taxin)

Allred & Broderickのアルバム FIND THE WAYS のアートワークを

FIND THE HOPEに変えたプリントT-Shirt。

ちなみに、Allred & Broderickのアルバム FIND THE WAYSとは、

不安とノイズまみれの今日の世界において、

もっとも生々しくて、

もっとも正直な何かを作り上げることを目的にしたといいます。

そしてこのFIND THE HOPEは、

このコロナ渦に必要な言葉は何かと考え、

“”希望を見つけよう“”というメッセージを込めたそうです。

SOUNDS AWESOME / ROBERT T-shirt / 7,700円(taxin)

ROBERT WYATTのアートがプリントされたTEE。

ロバート・ワイアット

1960年代はカンタベリー・ミュージックの始祖「ワイルド・フラワーズ」で活動した後、同バンドから発展したジャズ・ロックを代表するバンド「ソフト・マシーン」のドラマー兼ボーカリストとして1968年にデビュー。1970年には初のソロ・アルバムを発表し、また、シド・バレットのソロ・アルバム『帽子が笑う…不気味に』でもドラムを叩いた。しかし、ソフト・マシーンと、自分の音楽性との乖離が顕著となり、アルバム『4』では自身の曲が一つも入らず、またボーカル曲も一曲もなくなり、同作を最後にバンドを去る。ソフト・マシーン脱退後、1971年11月にはベルリンにおけるフェスティバルのためにニュー・ヴァイオリン・サミットを結成する。また、デイヴ・シンクレアらと「マッチング・モウル」を結成して、1972年に2枚のアルバムを発表した。しかし、とあるパーティの席上で、テキーラとウィスキーを飲み酔ったまま4階の窓から転落して重傷を負い、その後遺症で下半身不随となる。ドラマー生命は絶たれることになったが、多くのミュージシャン仲間に支えられ、ニック・メイスンがプロデュースを担当したソロ・アルバム『ロック・ボトム』で、シンガーソングライターとしてカムバックを果たした。

と、破天荒な事故を起こしつつも音楽人生を歩み続けるその姿勢が非常にかっこいいと思いませんか!

才能はともかく、その精神力は見習って生きていきたいですね、、、。

SOUNDS AWESOME / SA Logo printed T-shirt / 7,700円(taxin)

THE NERDYSのMUSICライン、

“SOUNDS AWESOME” のレーベルロゴを胸に刺繍した

シンプルなT-shirt。

この絶妙な色合いがお好きな方も多いのではないでしょうか!

ちなみにボディはアメリカ製のSOFFEを使用しているので

着心地も抜群にいいです。


SANSE SANSE

SANSE SANSE / サンセグラフ Tee / 7,150円(taxin)

2020年SSシーズンデビューし、

スタイリストの梶雄太がディレクションを担当する気鋭のブランドです。

ブランドコンセプトとして、

”手に入れてから気が付くような洋服の良さや雰囲気。

物の良し悪しだけに捉われない価値観に基軸を置いて提案。”

まさに現代におけるファッションの

最も重要視すべきところではないのかと感じました。

正解がないファッションだからこそ、

自分のなんかカッコいいを信じて

お買い物し直すのもアリかと思います。


M/SF/T

MISFIT / POWDER WORKS SS TEE / 5,500円(taxin)

 

MISFITとは、オルタナティヴで

カウンターカルチャーに根差したスタイルでサーフ、

スケートなどのストリートを軸にアート、

ミュージックまで幅広く影響を受けアイデアを落とし込み、

色褪せない90年代のストリートの魅力とサーフカルチャーに

通じるトレンドの新しさを併せ持った稀有なブランドです。

日本でも取り扱い店舗はかなり少ないと思います。

BINのMISFITの21SS商品はこれが最後です!この機会に是非!!


他にもまだまだこの夏使えるTシャツたちはあります!

↓下のリンクからご覧くださいませ!↓

Print Tee Collection

BIN Tokyoで皆様のご来店お待ちしております。

また、併せてBIN WEBSHOPもご覧くださいませ。

BIN Written by: