SANSE SANSE 21AW NEW ARRIVAL!!

いつもBINをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

早速ですが今回は、

様々なショップでポップアップなどを開催している

波に乗っているBINバイヤーオススメブランド、

SANSE SANSE21AW 1stデリバリーが発売中です!!

まだそのブランド知らない!という方のために、

軽くご紹介させて頂きます。


SANSE SANSE

SANSE SANSEは
スタイリスト梶雄太によるディレクション。
期待していなかった洋服の良さ。
手に入れてから気が付くような洋服の雰囲気。
物の良し悪しだけに捉われない価値観に基軸を置いたコレクション。

“私は毎日同じ服を着る”
だから普通なんだけど、お洒落で、カッコ良く、
ほんの少しだけ他と違ってて、
気に入ったらそんなに悩むことなく何枚か買えて、
それでいて着ていたら
「それどこの?」と聞かれるような、
そんな服があればとおもっている。
そう、生活の中にどしっと構えているような、
デザインはないが、スタイルのある服。

↑21SS LOOK↑

日常に潜んでいるなんでもないような服に着目し、

スタイリストならではの視点でファッションに昇華されている

シンプルでユーモア溢れるブランドです。


ここからがSANSE SANSE 21AW新作のご紹介です!!

SANSE SANSE / ベートーヴェン TEE / 7,150円(taxin)

Col . White / Size . M

フロントに「ベートーヴェン」とプリントされているTee。

ベートーヴェン、そう、

後世の音楽家たちに多大な影響を与えた、

ドイツの作曲家でピアニストのあのベートヴェンです。

21SSでは、画家のモネやシャガールの文字を

大胆にプリントしたTシャツは即完いたしました!

SANSE SANSE / タキ TEE / 7,150円(taxin)

Col . White / Size . L

フロントに「タキ」とプリントされているTee。

日本の音楽家、作曲家である滝廉太郎のタキ。

誰しもが知っている「花」や「荒城の月」を手がけている方ですね。

幼少期にお世話になった童謡も多いのではないでしょうか。

だからこその逸品です。

SANSE SANSE / CREOLE TEE / 7,150円(taxin)

Col . Gray / Size . L

 CREOLEとは、カリブ海地域で現地で生まれ育った者を

ヨーロッパやアフリカで生まれ育った者と区別して呼んだ呼称。​

動植物や料理、言語、建築など

生活様式全般についても同じ意味で用いる言葉です。

なぜこの言葉なのかは定かではありませんが、

カレッジT風の仕上がりがツボな方も多いのではないでしょうか。

ワークパンツにタックインでラフなスタイルを!

SANSE SANSE / KAERU TEE / 7,150円(taxin)

Col . White / Size . M , L

フロントに、

「カエルぴょこぴょこ、三ぴょこぴょこ。合わせてぴょこぴょこ、六ぴょこぴょこ」

とプリントされているTee。

有名な早口言葉です。皆さんは噛まずに言えるでしょうか?

昔よくやったなあ、と懐かしさを感じながら来て欲しい一枚です。

遊び心あふれるユニークな単語と色使いに思わず目を引くアイテム。

また、いい意味でフォントが若干ダサいのがカワイイですよね。笑

SANSE SANSE / AKAPAJAMA TEE / 7,150円(taxin)

Col . White / Size . M

フロントに「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」

とプリントされているTee。

ちなみに皆さんは茶パジャを含める派ですか?

僕は初めて聞いたので驚きを隠せませんでした。笑

これを着てるだけで一つの議論ができるのでオススメです。笑


以上がSANSE SANSE 21AW 1stデリバリーです。

いかがでしたでしょうか。

既に完売品番もございますので、

お早めにどうぞ!!

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: