DARENIMO & SANSE SANSE 21AW New Arrival

いつもBINをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

暗くなる時間だったり、

肌で感じる気温が本格的に秋めいてきましたね。

BIN店内もすっかり秋冬もので風変わりしました。

新作ばかりで全てオススメなのですが、

今回は2ブランドに絞りご紹介させていただきます!


DARENIMO

DARENIMO / tokunaga X applique hoodie / 15,950円(taxin)

Col . Ivory , Navy / Size . 3

トクナガケイイチロウさんとコラボデザインのパーカー。

トクナガさんは中目黒でギャラリー展示も催したこともあるそう。

独創的なイラストに、

DARENIMO特有のシルエット。

買わない理由が見つからない。

 

DARENIMO  / button puff sleeve shirts / 15,950(taxin)

Col , Black / Size . 3

見た目通り、ボタンが多く羅列されたシャツ。

普通のシャツとはシルエットも違いDARENIMOらしさが非常に感じられる一着。

ポケットが付いているだけで使い勝手も格段に上がります。

さらっとシャツ一枚を羽織る時の安定感も最高です。

DARENIMO  / LOVE embroidery denim trucker jacket / 33,000円(taxin)

Col . Indigo Blue, Indigo Black / Size . 2

21AWのテーマでもある”LOVE”の文字が刺繍されたデニムジャケット。

身幅ゆったり、でも丈は短め。

個人的にツボなシルエットです。

冬場はこのジャケットの上からアウターを重ねたりすることで、

絶妙なバランス感になること間違いなしです。

ファッション業界でも、

デニムジャケットは今期注目されているような気がします。

DARENIMO / LOVE embroidery turtleneck / 16,500円(taxin)

Col . Red , Green / Size . 3

”LOVE”の刺繍が袖裾に刺繍されたタートルネック。

DARENIMOでは珍しい少しタイトなデザインがまた可愛いです。

一枚で着るのはもちろん◎ですが、

冬場のヘビーアウターのインナーとしてかなり活躍してくれそうですよね!

DARENIMO / LOVE embroidery knit cap(flower) / 5,170円(taxin)

Col . Red , Green / Size . F

上記のタートルネックと同生地のニットキャップ。

同生地で揃えるのもアリですが、

個人的にはデニムジャケットのとのロゴ合わせの方がかっこいいです。

値段もお手頃なのでこれからのプレゼントなどにも最適です。

DARENIMO / LOVE embroidery knit muffler(flower) / 7,370円(taxin)

Col . Red , Green / Size . F

持っておいて損はしないニットマフラー。

マフラーのワンポイント刺繍って本当に可愛いですよね。

肌触りもデザインも最高です。

DARENIMO / mountain shoes(vibram) / 52,250円(taxin)

Co . Brown,Black / Size: 26,27cm

バイヤーイチオシのDARENIMOマウンテンスニーカー。

DARENIMOで靴のプロダクトはおそらく初めてなんですが、

クオリティがしっかり高い上に、

デザインもめちゃくちゃかっこいいです。

個人的に一足買ってしまいました、、、笑

スタイリングに悩んだときは、

無難にDARENIMOのバルーンパンツと合わせれば無敵です!


SANSE SANSE

SANSE SANSE / jump / 20,900円(taxin)

Col . Yellow / Size . L

ヴァンヘイレンというバンドギターが着用していたカーディガンの柄を

そのままスウェットとして落とし込んだ仕上がり。

そう言われれば見覚えがあるという方も少なくないのでは。

一見すると派手派手しい感じですが、

着てみるとちゃんと服として馴染んでくれます。

 

 

SANSE SANSE / bo-han / 18,700(taxin)

Col . Gray / Size . M , L

左腕に”防犯”とプリントされたスウェット。

本当にシンプルに”防犯”

一癖あるブランドということは理解していましたが、正直ぶっ飛んでますよね。笑

でもこのユニークさが本当に可愛い。

SANSE SANSE / neru shirt / 18,700(taxin)

Col . White / Size . M

ネルシャツと寝るシャツがかかったこれまたユニークシャツ。

漫画やアニメでよくみるZzzです。

一般的なネルシャツの由来はフランネルという素材の名前からきています。

サンセサンセ的なネルシャツの由来はそうではないようです。

・よく寝る。

・昼まで寝る

・好きなだけ寝る

・寝る子は育つ

・まだ9時だけど、もう寝るの?

・寝ると全部忘れる

という本能的な部分からきています。

SANSE SANSE / QT / 21,450円(taxin)

Col . Green / Size . L

SANSE SANSE / QT Pants / 17,600円(taxin)

Col . Green / Size . M , L

近年、スウェットのセットアップで街を歩く人多くなってきた今だからこそ

シンプルなパーカーとのセットアップ。

もちろんファッション的な意味合いで。

ヘビーな仕上がりなので誰がきてもダル着に見えないのが

高ポイントです。

SANSE SANSE / elegant / 19,800(taxin)

Col . Indigo / Size . M

スタイリストとして長年活躍してきた梶氏だからこそ提案できる

シンプルなデニム。

形から生地まで言ってしまえばドシンプル。

けれど服が好きだからこその心地よさ。

お金を払って改めて手にすることでデニムの良さ、再確認できると思います。

是非。

SANSE SANSE / strong / 24,200(taxin)

 Col . Gray Silver / Size . M

ディレクションを担当している梶氏も強くオススメするデニム。

リーバイス501のようなシルエット。

しかし、それでは終わりません。

シルバーのペンキを塗装し、

手触り・素材感が非常に独特な仕上がりになっています。

まさに”strong”な一本です。


今ご紹介した商品は全てBIN Tokyo又はBIN WEBSHOPで

お買い求めいただけます。

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: