Vintage Barbour Beaufort New Arrival.

いつもBNをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

今回はあのイギリスの老舗ブランド”Barbour”から

ヴィンテージのビューフォートが入荷いたしました!

1990年代のヴィンテージモノで、

仕入れのタイミングで、ワックスメンテナンスを施してもらっています。

その為写真だけでも分かるように仕上がりが非常に綺麗です。

年代物の割に状態も良く、貴重な1着となっております。

カラーやサイズ・年代によって価値が変わってきてしまうのも、

Barbourの魅力の一つですよね。ちなみにビューフォートというのはモデルの名前です。

バブアーの中でもいわゆる定番のモデルがBEDALE(ビデイル)。

そのあとに誕生したのがBeaufort (ビューフォート )なんです。

1982年に登場した「ビューフォート」は狩猟用のジャケット。

ハンティングで仕留めた獲物を入れておける“Game(獲物) Pocket”や、

自然に敬意を払いツィードスタイルで正装したカントリージェントルマンの

ジャケットも隠れるミドル丈が特徴の一つです。

また袖口の裏地は開閉可能で、狩猟時にすぐ腕まくりできる利点に加え、

ジャケットの袖と干渉しない作りとなっています。

正直バブアーは服好きなら1着は持っておきたいところだと思います。

ただ定価が割と高め(6〜7万円)なので

ちょっと手が届かないという方にも自信を持ってお勧めできます。


実は店頭にて先行発売していたところ、

他のカラーなどが売れてしまい残り1着のみなんです、、、。

お悩みの方はお早めにどうぞ!!

近々ミリタリーアイテムが発売となります。

こちらもお楽しみに!!

BIN Written by: