〜BINスタッフが選ぶ〜 これが欲しい!&これをあげたい! クリスマスギフトレコメンド Part 2

いつもBINをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

気付けば12月ももう中盤。

月日が過ぎるのは本当に早いものですね、、、。

さて、今回は前回に引き続き

〜BINスタッフが選ぶ〜
これが欲しい!&これをあげたい!
クリスマスギフトレコメンドPart2です!!

第2回はBIN Tokyo高田が

男性がもらって嬉しいアイテムをご紹介させていただきます!


EFILEVOL / TAICHI MUKAI x EFILEVOL knit stole / 11,000円(taxin)

クリスマスプレゼントっぽいのといえば

マフラーではないでしょうか!

今マフラーはアクリル混なので

あまりチクチクしません。

肌が弱い方にはすごくオススメです!

あとクリスマスプレゼントって寒い日に渡すものですし、

温かみを感じれるものだと嬉しいですよね!

EFILEVOL  / New Season Backet Cap / 9,900円(taxin)

THE NERDYS / JET CAP -SENSE OF UNITY- / 7,700円(taxin)

ellesse / WR Bucket Hat / 6,490円(taxin)

個人的に帽子が非常に大好きで、

先ほどご紹介したマフラーと違い

シーズン問わず着用できるメリットがありますよね。

加えて、帽子は比較的リーズナブルなお値段なので

恋人にプレゼントする場合はオソロイにしちゃっても

いいのかも!?

特にBINで取り扱っている帽子は変わったデザインが多い為、

他とは被らないオシャレを楽しんでいただけると思います!

ERINACEUS / MINI BUCKET BAG / 11,000円(taxin)

ERA / BUBBLE CALF VERY MINI SHOULDER BAG / 9,900円(taxin)

続いてオススメするのはミニバッグ!

メンズでも小さいバッグを持つ習慣が、

当たり前になってきた今だからこそ

風変わりなバッグをプレゼントしてみては?

また、ミニバッグのデザインは男女問わないタイプが多いので

プレゼントしつつもたまーにご自身で使うのもアリかも!笑

EFILEVOL / EFFECTOR × EFILEVOL AW / 28,600円(taxin)

THE NERDYS /VERY NERDYS Eyewear 2 / 25,300円(taxin)

続いてはアイウェア!

個人的にほぼ毎日スタイリングの要となっているアイウェア。

自分で買うには似合うか分からないし、、、と悩んで

未だに購入の決め手に欠けてる方が一番多いイメージじゃないですか?

だからこそ友人や恋人だからこその目線で

プレゼントしてあげるのがいいと思っています!!

この機会に是非!!

ERA / TWNKL PEARL NECKLESS / 15,400円(taxin)

ERA / TWNKL PEARL BRACELET / 11,000円(taxin)

ERA / TWNKL BRACELET 1.5TC / 19,800円(taxin)

最後にご紹介するのは無難にアクセサリー。

ERA.のアクセサリーは非常にミニマルなデザインなので

身に着ける人を選びません。

学生さんから大人までしっかりと表情を合わせてくれます。


今回は男性スタッフが選ぶ、貰って嬉しいアイテムセレクションを

お届け致しましたが皆様いかがでしたでしょうか!

今年のクリスマスも素敵なものになりますように、

ぜひ店頭でも一緒に選ばせてくださいますと嬉しいです!

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: